たかぴゅーのネガチブログ

たかぴゅーと呼ばれる生命体のネガチブログです。細美武士という生命体に出会い、転職を決意し、好きな女の子にフラれてから人生についてクソ真面目に考えている変態です。

ネガチブログスタート

人生に悩みブログをはじめてみました。

 

日々感じたことをつらつらと時間の許す限り書き綴ろうかと思います。

 

とまーブログなんて書くの始めてちゃんなので

 

 

 

軽く自己紹介

 

 

細美武士がすきすぎる

憧れて筋トレを始める

お酒が好き

ライブに行きたい

フェスに行きたい

お仕事は化学薬品を作る機械作ってます

エンジニアとかそんなたいそーなもんじゃないです

 

 

いま、一番ハマってることは体を鍛えることと英語を勉強すること

 

 

体を鍛えてフェスでツーステをバリバリに踊りたい

 

 

英語を細美武士ばりにはなさるようになって

10年後かわからないけど技術営業的な仕事をするのが夢です

 

 

人生一回しかないし

終わりは必ず訪れる

だから後悔したくない

自分に嘘をつくことないように行きたい

 

「人ってなんでいきるんだろう?」

「おれはなんでこの世に生まれたんだろう?」

 

 

 

その答えを

ライブやお酒や筋トレや英語や細美武士の中に探し続けるように日々生きてます

 

 

「いいですね!その考え」とか

「てめぇーの考えはまちがってるぞ!」など

コメントはご自由に気が向いたらお返事します。

 

いちおー誰でもコメントできるようになってるはずです。

 

 

 

最後に、

言葉の力ってすごいんですって!!

言い続けると実現するんですって!!

脳を自分を洗脳するというか

いい意味で騙して

そうなるように自然となる行動できるとか

なので

 

「最後の瞬間おれは大笑いして死んでやる!」